• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-07-19│
  • Category:旅行

夏の旅part1<3日目>

6時起床で朝風呂に入り8時からの洋朝食
   13-7-19(1.jpg

9時にはお宿を出発
最近はこんな感じで車に乗っているビッキー嬢よ
   13-7-19(2.jpg

旅の最終日、最初に訪れたのはハリー君ママのさくらさん情報で『大王わさび農場
   13-7-19(3.jpg

今日も望珈ママのアロハ柄シャツとお揃いワンピースだよ~ん
   13-7-19(4.jpg

大きなわさびのオブジェだね
(実はさくらさんの所で拝見した時イモムシ?と思ってしまったぁ考えればわかるのに失礼しました)
   13-7-19(5.jpg

後の予定があるのでサラッと見学して帰ろうと歩いていると見たことある人と犬が、、、
それは『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』の撮影にやってきた
まさはる君と松本さんご一行ですわ
   13-7-19(6.jpg

ふむふむ、、、こんな感じで撮影をしているのね
食べ物がなかったからかまさはる君はとってもおとなしくていい仔よぉ
   13-7-19(7.jpg

一緒に記念写真を撮らせてもらったら行儀の悪いビッキーがワンワンしてしまい
まさはる君を驚かせたみたい 「ごめんね」
   13-7-19(8.jpg

スタッフから「何か特技はありますか?」と尋ねられ「何もないです!」と答えて
急ぎその場から離れたよぉ 「特技は吠えることです」なんて言えないからね

そして車を走らせ『駒ヶ根IC』をおり『駒ヶ岳ロープウェイ』乗り場で希璃マンと別行動
残念なことにコチラのロープウェイはペットNGなの
   13-7-19(9.jpg

希璃マンはこんな景色を見ていたらしい、、、
   13-7-19(10.jpg

その間ビッキー嬢と望珈ママは地元の『コマチカフェ屋』のテラス席でランチタイム
店内は女子のグループで賑わっているなぁ
   13-7-19(11.jpg

追加で注文したワンドリンク+選べるデザート3種はとってもおいしい~
   13-7-19(12.jpg

そろそろ希璃マンがロープウェイを下りてくる頃だから迎えに行かないと
そこから運転を代わり『養命酒健康の森』へ
養命酒工場見学も出来るので希璃マンを行かせ
ペットOKの『カフェヒーリングテラス』でお茶しながら待ちますよ
   13-7-19(13.jpg

工場と道を隔てた反対側はペットも一緒に自然散策が出来るそうだけど
時間がないから美味しい空気だけ胸いっぱい吸って帰りましょ
   13-7-19(14.jpg

さぁ高速を走り我が家へ帰りますか、、、
途中休憩した『諏訪湖SA』は涼しい風が吹いて気持ちがいい~
   13-7-19(15.jpg
   13-7-19(16.jpg

事故渋滞中に車から眺めた世界遺産の富士山はぼんやり
 13-7-19(17.jpg

遅い時間になったものの無事帰宅
疲れたけどたくさん観光し白エビも食べられて楽しい夏の旅だったわ
さて夏の旅part2はどうする

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

