• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お泊り会&お誕生会<2日目>

朝~ 頑張って7:00起床ですよ
昨夜あれだけ食べて寝ただけなのに
みんこさんがベーグルの朝食とコーヒーを用意してくれたら・・・1個完食
普段はマグカップに淹れたコーヒーとクッキー2~3枚で済ませているのにね
   13-7-28(1.jpg

ワン仔達は昨夜残ったパスタを食べお昼にはワンコさんからのお芋と
望珈ママが作った人参とリンゴのゼりー(人間にはマズ!)を平らげネムネムモード
   13-7-28(2.jpg

そして昼寝に突入した人が一人居ますわよ
チー君を抱えてるってことは、、、そう、あのお方で~す「ワンワン」
   13-7-28(3.jpg

賄い夫人と化したみんこさんはお洗濯物を干したりランチの準備をしたりと大忙し
目の前に出されたのはピリ辛でスパイシーなベジタブルカレーでこくうまでっす
ご飯の盛りだって結構あったのに全員がまたしても完食(恐るべし強靭胃袋)
   13-7-28(4.jpg

カレーの後は甘味で『ワンコさん特製クリームあんみつ』
首にタオルを掛け甘味職人が手際よく作ります
んっ そう言えば昨年も首にタオル掛けでカキ氷を作ってくれたっけ
   13-7-28(5.jpg

寒天を作り赤えんどう豆を炊きですもの美味しいに決まってる~
痛いほどのワン仔達の視線を感じながらペロッと食べちゃったわ「ごちそうさまです」
   13-7-28(6.jpg

さて、いくら居心地がいいからって今夜もお泊りする訳にはいきませんよ
みんこさんが倒れちゃいますからね
最後にそれぞれのママ達とお揃いの洋服を着たワン仔達の集合写真撮影
みんな可愛い~~~ チュッ
   13-7-28(7.jpg

かわゆすぎるから怒涛の撮影会の開始
   13-7-28(8.jpg
   13-7-28(9.jpg
   13-7-28(10.jpg

モジャさんとKingさんが必死でカメラを構えて撮ってくれてますムフッ
   13-7-28(11.jpg
   13-7-28(12.jpg

ワラワラと放たれたワン仔達
よくもまぁ同柄プリントのTシャツが6色もあったもんだわ
(白いワンピのぷりんちゃんがいなくてごめんね)
プードルアンテナ抜群のワンコさん、また素敵なものを見つけてくださいね
   13-7-28(13.jpg

寝不足の望珈ママをお気遣いいただき20分ほど昼寝をさせてもらってからお暇です
国道1号線は渋滞があったけど高速は比較的スイスイだったから
2時間ちょっとで無事帰宅

お世話になりました(*^_^*) 本当に楽しい2日間を過ごせて幸せです



皆さまからたくさんのお土産をいただきありがとうございます

   13-7-28(14.jpg
   13-7-28(15.jpg
   13-7-28(16.jpg

思い出と共に大切に使いますね

Pagetop

Comment

すっごーーーい!
望珈さんたら一気に何日分のアップ?ぷぷ

先日は本当にお疲れ様でした。
一番遠くからのお越しなのに、一番乗りで来てくださって嬉しかったわ。(*^_^*)

それに、沢山にお手製のご馳走やらワンデザートやらを作って来て下さって・・・
感謝です!
お蔭様で本当に楽をさせて頂きました。
記憶喪失になるくらい飲むことも出来たしね。ぎゃはは

これに懲りずにまたお出かけ下さいね。

帰りも心配したけど、そんなに時間がかからずにご帰宅できたのね。
ホッとしました。
何せ、 望珈さんはキッチンの洗い物やらでお手伝いまでしていただいたんだもんね。
本当にありがとうございました。


最後の全員プー服集合写真は圧巻だわ。ふふ
またこんな服が出来るといいね。

プレゼントの数々も、大変美味しく頂きました。
写真を撮る前に食べちゃって慌てたけど・・・爆
ありがとうございました。


そうそう!
何やら酔っ払いの私がビッキーちゃんをバンバンやっちゃったとか?
全く記憶にございません。(^_^;)
これでビッキーちゃんが我が家に来るのを拒否したらどうしよう・・・ととっても心配です。くれぐれも「あのおばちゃんは酔っ払いだから」って謝っておいて下さいね~。

楽しかった2日間。
次回はなんでしょうね?(^^)v
  • 2013-07-30│08:21 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
望珈さん!今までの怒涛のアップの中でイッチバンじゃないのぉ?へへへ。
スゴイのぉ.。o○

いやぁ~、ホント充実した1泊2日でしたね。
美味しいお料理に、ワンデザート、ありがとうございました。望珈おばちゃまの方を見つめるチーのお顔ったら・・・だったわね!

ママたちとお揃いペアペアは盛り上がったわぁ~。自分たちだけが・・・ははは。
こういうのって出会いだからねぇ。また見つかればいいけどね。

げげっ!また私のお昼寝画像撮ったのね~ん♪
  • 2013-07-30│10:44 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
みなさんのブログでも見させて頂きましたが、何度見ても楽しそうなパーティでこちらまでお腹が一杯、幸せ一杯になります。
美味しいものを大好きな人たちと過ごせれるのは素敵な時間ですよね。
  • 2013-07-30│10:45 |
  • さくら3233 URL
  • [edit]
No title
わぁ~!
盛り上がりましたね~♪
胃袋強化合宿は恒例になりましたね。
食卓に並んだご馳走に目が釘付けです。
これ、全部皆さんの胃袋に収まったんですね?~凄い!
ワンちゃんもママも、皆お揃いのプーちゃん柄お洋服も圧巻です!
  • 2013-07-30│19:44 |
  • becchi URL│
  • [edit]
楽しかったね!
本当、楽しい2日間でしたね♪
やはりいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしないと!

皆さんにはご迷惑をおかけしました。
でも、皆さんのヘルプのおかげ(と言っても、私はなんにもしてないけど)で、とっても素敵なぷりんとお揃いの洋服ができました。ありがとうございます。

さて、次は何かな???

ビッキーちゃん、マッサージしたとき私の方にお顔を預けてくれたの。うれしかったわ~。今度は体全体をマッサージするぞ!
  • 2013-08-04│23:13 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
先日は本当に何から何までお世話になりました。
私たちは楽させてもらったけど、みんこさんはお疲れになったわよね。
おかげさまでお腹いっぱいの楽しい2日間を過ごせました。

満杯の冷蔵庫、次回(?)は学習してあまり買いこまないでくださいね。
いくら頑丈な胃袋の持ち主でもあれ以上ははいりませんから~。爆

ビッキーにはあのおばちゃんはビーが嫌いなんじゃなく
ただ酔っぱらっていただけだから安心するようにとは言いましたが、、、

三姫達はゼリーを喜んで食べてくれて嬉しかったわ。
1ワン1カップでしたからご安心を!


☆ワンコさんへ☆
ご一緒に2日間を楽しく過ごせ嬉しかったわぁ♪
あんみつもホントーに美味しゅうございました。
また食べたい!

私、チーちゃんに見つめられるとドキドキして
何かしてやらないといけないと思ってしまってね(^^ゞ
また梨をたくさん食べさせるじょ~!

あのお揃いの服は圧巻。
可愛らしかったわね。。。でもビッキーがご迷惑おかけしました。
決死のご覚悟でしたわよね。爆
あの歳での性格はもう直らないでしょうから許してくださいませ。


☆さくら3233さんへ☆
私たちすごい胃袋でしょ? 唖然でしょ?
でもねみんなとワイワイガヤガヤだと入ってしまうから怖いです。

みんこさんはア~見えてお料理が上手なんです。
いつも美味しくて珍しいものを作ってくださいます。
だからついついお料理に手が伸びて胃袋を強化しちゃうんですよぉ(^_^;)

はーい、素敵楽しい2日間でした。


☆becchiさんへ☆
普段からも鍛えている胃袋ですが、さすがにギブアップしましたわ。
ただ座って食べ続けた2日間です。
becchiさんがその様子をご覧になったら具合が悪くなるかも?笑

飼い主もワン仔達もお揃いの洋服はテンション↑↑でした。


☆いいこさんへ☆
お世話になりました。
久し振りにお目にかかれたし楽しかったね♪

お揃いの洋服も間に合って全員で写真を撮れてよかった~!

ビッキーはいいこさんが好きみたいね。
やっぱり優しい人はわかるみたい、、、
マッサージも私がやると嫌がるのにいいこさんだとうっとりだもの(^^)v

うひひ、お次はアレでしょ!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

