• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お盆はのんびり

   13-8-15(1.jpg

毎年お盆は希璃マンの実家で過ごしている我が家
でも今年は望珈ママの用事があり12日~今日まで希璃マンだけが帰省(イヒッ

毎日2~3食作りの家事から解放されビッキーとのんびりまったり.。o○
好きな時に好きなことをして食べたい時に食べたいものを食べるって最高

縫い縫いも自由気まま
先月、ワンピースをリフォームしたときに外したポケット布を使って
希璃マンのメガネ入れを作成・・・内布は百均のメガネ拭きクロス
ビッキーと望珈ママのお揃い服に加え希璃マンもシャツのポケットからチラ見せお揃
   13-8-15(2.jpg

プードルのイラストが可愛いブラックTシャツだけど丈がちょっと短かめなの
フリフリ5段レースを付けてお尻が隠れる長さにリフォーム
   13-8-15(3.jpg

同じくホワイトTシャツもフリフリレースを付けて丈長にリフォーム
   13-8-15(4.jpg

さて後はお腹をひっこめないと Tシャツは三段腹が目立つからねっ
自由で楽しく幸せな望珈ママの夏休みが終わってしまいグスンだわ

Pagetop

Comment

No title
ふぅ~む、内側はメガネ拭きクロスかぁ。アイディアね!さっすがぁ~~~!パパさんもビッキーちゃんと望珈さんとお揃いで、それでいて目立たないから嬉しいかもかも?喜んだ?

またまたリメイク服がドッサリ!
いつでも、ドコでも行く準備が出来ているわね!いいなぁ.。o○
フリフリは5段にしたのね~ん♪プププッ!

パパさんご帰宅されて嬉しいのはビッキーちゃんだけ?ウソウソ!望珈ママも嬉しいくせにーーー!

↓お誕生日のおご馳走スゴイなぁ。
ンマそーな烏賊にしゃぶしゃぶの両方だったのね~ん♪
  • 2013-08-16│11:40 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
なんか最近になってやっとロックちゃんと仲良しになれた気がします。
シュプールだとニットを縫ってもストレスなしだし今のところ快調で~す。

このフリフリはニットの丈出しに便利だわ(^^)v
ちょっと前の短め丈のTシャツ全部に付けてしまいたいくらいよぉ。爆

これからまた束縛の日々です。。。。。泣
おバカな・・・
飼い主夫婦の出来上がりね。爆

でも、さすがだわ~。
望珈さん、パパさんのご希望をちゃんと叶えてあげるんだもん。
だけどさぁ。。。どうしても、この柄は目立つ柄だと思うんだよね~。ふふ
ビッキーちゃんにはいつも目立たない喪服のような?修道女のようなお洋服を着せたがるパパさんだって言うのに・・・

ま、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのおっしゃるようにみんなで一緒だと目立たないのかなぁ?ぷぷ

Tシャツにもフリフリつけちゃって~。
望珈さん、どんだけプードル服集まった~?(*^_^*)
  • 2013-08-18│13:17 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
甚平に比べたらこのメガネケースなど何てことないですよ。
意外とお揃いって他所の人に気づかれないもので自己満足の域です。

夫はビッキーと1:1だと目立ちたくなく、でも私が一緒なら平気なのかも?

Tシャツのフリフリ可愛いでしょ~!?年甲斐もなくねっ。爆
何しろお尻が隠れないといけない厄介な体型なものでして、、、
プードル服の数はみんこさんの足下にも及びませんわ(^_-)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

