• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-09-05│
  • Category:旅行

夏の旅part2<1日目>

今年も昨年行ったアソコでアレをしよう
昨夜から明け方にかけての雨はすごかったらしいけど
望珈ママが目覚めたときはあがっていたから元気に「しゅっぱ~つ」
高速道路の途中1ケ所で集中豪雨があったけど、そこを過ぎたら晴れ間も、、、
着いたのはおなじみ道の駅『道楽園』 こちらでお昼ご飯にしましょう
   13-9-5(1.jpg

う~ん、味はだわ
さっ気を取り直してココに来たらアレをいっとかないと~
『木村ピーナッツ』のピーナッツソフト 一年振りでンマ~イ
   13-9-5(2.jpg

お宿に行くにはまだ時間が早いから海岸に行ってみましょ
適当に横道にそれたら静かな海水浴場に到着
曇り空なのできれいに見えないけど波に揺られたりや砂遊びによさそうっだわ
ビッキー嬢と希璃マンがブラブラ散歩し望珈ママは暑いので車の中から見守り中
   13-9-5(3.jpg

目的のお宿『わん楽』に到着よ お目当てはもちろんプール
   13-9-5(4.jpg

ウッドデッキのテラスでポーズをとったら早速水着に着替えましょ
 13-9-5(5.jpg

昨年は初めてのプールでビビってたけど今年はどうかしら
[広告] VPS

周りの迷惑も考えずプー柄水着を着てプールに飛び込んだ望珈ママ
デブも水の中ではわかりませんわよギャ~!
   13-9-5(6.jpg

プール遊びが終わったらお風呂に入りビールを飲みながら晩ご飯を待ちますの
   13-9-5(7.jpg

今年は食事をお部屋出しにしてもらったのでゆっくり美味しい和食を堪能
   13-9-5(11.jpg

豪華舟盛りは伊勢海老の身がプリプリで甘くておいし~
   13-9-5(9.jpg

お腹がはちきれそう~
   13-9-5(10.jpg

ビッキー嬢ももちろんガツガツと完食 「おいち~ もっと~」ってさ
 13-9-5(12.jpg

旅に出ると就寝時間が早い我が家・・・オヤスミ
               ・
               ・
               ・
          二日目につづく

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

