• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-09-06│
  • Category:旅行

夏の旅part2<2日目>

オハヨー う~ん、いいお天気
早起きしてビッキー嬢と希璃マンはお庭をお散歩し
望珈ママはお部屋から見守りまっす
 13-9-6(1.jpg

旅に出ると朝ごはんもしっかりいただきまっす
   13-9-6(2.jpg

チェックアウトでロビーに行くとこんなwelcomeボードが昨年同様置いてあって、、、
   13-9-6(3.jpg

ロビーで希璃マンと一緒に
   13-9-6(4.jpg

望珈ママと一緒に
   13-9-6(5.jpg

そしてお外ではファミリーで 「お世話になりました」
 13-9-6(6.jpg

館山は何度も訪れているのでもう行ってみたいところもなし
じゃぁ今回の旅は仲良くしているいいこさんファミリーが8月につけていった足跡を
何ヶ所か辿ってみましょうかね

月の砂漠記念館』に到着
   13-9-6(7.jpg

童謡「月の砂漠」をモチーフにした像が砂浜に建てられていて
でも、砂浜に降りて砂だらけになるのが嫌だから後ろ姿を
   13-9-6(8.jpg

次へ移動の途中にあった『御宿駅』も月の砂漠のモチーフが飾られてるんだね
   13-9-6(9.jpg

このまま九十九里方面へ行きたかったけど時間的に無理なので山手の方へ
朝ご飯をガッツリ食べたのに12時になるとお腹が空くって不思議だわキャハッ
麺類がいいね~なんて話していたら美味しそうなお蕎麦屋さんを発見
お蕎麦もプチプチ食感の蕎麦豆腐もんまかった~
   13-9-6(10.jpg

そして車を走らせていると大好きな湯葉のお店『ゆば喜』があったのでお買い物
先ほどのお蕎麦屋さんで食べた蕎麦豆腐はこちらで作っているんですって

さて、農産物を買おうと道の駅『たけゆらの里 おおたき』に、、、
でっかい牛さんがお出迎えしてくれて建物奥には乳製品加工場があるのに
飲みたかった牛乳はなくてソフトクリームのみ販売は残念
   13-9-6(11.jpg

最後の目的地は『OTAKI Herb Island
入園料@800×2=1600円も払ったのに期待外れ
レストランもハーブショップも残念な状態だわ
お庭だってハーブの時期が終わってしまったからかうっそうと生い茂っているだけ
1年間有効なパスポートチケットをもらってもこれじゃぁね
機会があったら来年の5月頃にまた来てみましょうか、、、
   13-9-6(12.jpg

高くついたお庭なので記念写真だけでも撮っとかないと
 13-9-6(13.jpg

そして同じ系列(?)の『Herb Vegetable Garden』へ
写真はないけど入園無料なのに内容は充実していて最初からここへ来ればよかったな
ガーデンショップでスープカレーのスパイスセットを購入

夕方の渋滞にはまりながら無事帰宅 来年もプールで泳ぎたいね~

Pagetop

Comment

No title
おぉぉぉーーーー!待ってました!
ゴージャス楽しいご旅行でしたね。
望珈ママとペアペアお揃いだったり、パパとお揃いだったり、望珈ママプー柄まつりだったのねぇ~ん。

キムピーのソフトクリームもいいなぁ.。o○
  • 2013-09-16│11:08 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
むふっ
台風の中、頑張ってアップなさったのねん。(*^_^*)

望珈さんの水着姿、拡大して見ちゃった。えへへ
お蕎麦も美味しそうだし、キムピーのソフトもまた食べたくなっちゃった。
中々千葉方面に旅行って行かない我が家。
今度はそっちも考えようかしら?

来年のプールは 望珈さんの下半身?爆
  • 2013-09-16│12:37 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
望珈さんの水着姿、見たかったのに~
来年に期待します。

お、オオタキに行ったんですね。
そうそう、無料のわりになかなか楽しめたでしょ~~。
でも、もう一つの方が微妙だったんですね~
  • 2013-09-17│20:47 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰してしまっている間に 第2弾の旅行に行かれてるーーー!!
わん楽さん、良さそうですね。
ビッキーちゃん、泳ぎが上手でビックリ!!
上手に泳げるんですね~(ジルは泳がせたことがないのです)

房総でも我が家があまり行ったことのないコース・・・
むふっ、次回参考にさせていただいちゃお!!
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

楽しかったで~す♪
心配していた雨も振らなくて今年もプールで泳げてよかったわ。

父と娘、母と娘とお揃いプー柄で攻めてみました。爆
ちょっとお脳が足りない家族ですね。

キムピーはンまかった~~~!


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

コチラは台風の影響がほとんどなかったです。
ゲッ!水着姿を拡大して見たって!??
ウッソ~!!! やめてよ~!!! 
みんこさん食事が出来なくなったのではないかしらね。ギャハハ

みんこさんもお持ちの水着で、来年はご一緒しますか?


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

最初に行ったハーブ園の方にはだまされちゃったぁ。
春だったらもっと楽しめたかも知れないわ。

私の水着姿をアップしたらfc2からクレーム&強制撤去を言われそうで怖いのよ~。ウヒヒ


☆ゆんさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

わん楽さんはいいですよ。我が家は昨年に続き2度目です。
プールが目当てですがお料理も美味しいですしね。

ビッキーは昨年が初泳ぎでした。
浅くて足がつくプールでは固まって動けなかったけど
ココは私の首近い深さがありますから泳ぐしかなかったのかも?

ジルちゃんんも泳いで見せてね~♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

