• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-09-26│
  • Category:旅行

夏の旅Part3<2日目>

晴れてるね~ お部屋の前はペットOKゾーンの林があって
お天気が良かったらお散歩出来て宿の印象もちょっと違ったかもね
朝食はバイキングで美味しく食しましたの でもリピはない
   13-9-26(1.jpg

チェックアウトしてから向かったのは『河口湖ハーブ館&香水の舎
   13-9-26(2.jpg

ハーブガーデンでは大好きな香りに包まれのんびりとお買い物を楽しんだり
   13-9-26(3.jpg

車をとめたから見えた『石ころ館』にも寄りこちらでは色に惹かれてブレスレットを購入
天然石の効能は「心の平静」とあった気がするけど、、、
   13-9-26(4.jpg

もうすぐお昼だけどまだお腹空いてないわ
じゃ~持ち帰りだけゲットしようと訪れたのは12時にたくさんのパンが焼きあがると言う
湖畔のパン工房『レイク・ベイク』でワン友さんのゆんさんがおススメの処
ペットOKのテラス席はとっても気持ちが良さそう 次回はぜひ
   13-9-26(5.jpg

朝ご飯消化促進のため少し歩こうとやってきたのは『大石公園
   13-9-26(6.jpg

お友達ワン仔たちがお散歩しているのをブログでよく見かけたけど
我が家は初めて来てみたの
   13-9-26(7.jpg

大好きなコスモスも残っていたしハーブもたくさん植えてあり
お散歩もしやすくて入園料もかからないコチラ いいわ~
   13-9-26(8.jpg

やっと小腹が空いてきたからランチにしましょ
   13-9-26(9.jpg

『オルソンさんのいちご』だよ~ デザートはモッチロ~ン『いちごパフェ』
ウマウマだね
   13-9-26(10.jpg

本当ならここからも雄大な富士山が見えるはずなのに、今回の旅では一度も拝めず
だけどビッキー嬢には富士山なんて何のこったかわからないからいいよねぇ
   13-9-26(11.jpg

そして赤ワインや農産物を買って帰路へ
   13-9-26(12.jpg

夏の旅はこれが最後なのに一日目はあいにくの雨
だけど今週末は待ちに待った楽しいイベントがあって
その日が晴れてくれればいいのよ~ウヒヒ

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

