• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初秋のBBQ会<1日目>

2週間ほど前から空に向かって「28日は絶対晴れろ~!」とパワーを送っていた私たち
願いが通じてドッピ~カンよ(パワー送りすぎた?)ウフッ
お外でのBBQは天気に左右されるので前もっての準備が難しく当日勝負でっす
ビッキー嬢と望珈ママは8:30に出発し途中の大渋滞に遭いながらも11:10に到着
材料を切ったり並べたりと準備も完了し集合時間13:00には全員集合
   ゆずちゃん&くるみちゃんとパパさん&yuzumanmaさん・・・家族が増えますね
   ハーブ君とパパさん&ママさん・・・ハーブ君お腹いっぱい食べてね
   るぱん君とママさん・・・パパさんがお仕事で残念です
   ジルちゃんとパパさん&ゆんさん・・・見習いたいラブファミリーですわ
   ココアちゃんとhachimitsuさん・・・初めまして!よろしくお願いします
   13-9-28(1-1.jpg
   
   空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんとみんこさん・・・お庭の提供に感謝します
   チヴィッキー君とモジャさん&ワンコさん・・・ケーキにみつ豆ご馳走様です
   ぷりんちゃんとkingさん&いいこさん・・・買い出しやセッティングお疲れ様です
   ビッキー嬢と望珈ママ・・・家の仔の写真がなかったぁ
   13-9-28(2.jpg

9ファミリーで大人14名プードル12ワン仔がみんこ邸のお庭に集まって
プードルと共に初秋のBBQ会』のスタート
しか~し、写真がほとんどありません すみません

先ずはワン仔のお腹を満たさないとねっ
先日10歳の誕生日を迎えた陽ちゃんにお芋のバースデーケーキでお祝い
「おめでとう!」とお友達ワン仔もご相伴

暑い中、火のそばでkingさんを先頭に男性陣が焼きをしてくれます
おっと、そもそもこのBBQ会はkingさんのお誕生日祝いをやろう!が発端で
「BBQなら大勢でやった方が楽しいよね」となり仲良しワン友さんをお誘いしたんです
甘い物苦手なkingさんだけどシフォンケーキにキャンドルを立ててHappyBirthday
   13-9-28(3.jpg

みんこさんが叔母様のご紹介で高級牛肉を割引き価格で仕入れてきてくれました
お肉もお野菜もてんこもりぷりんぷりんよ~
   13-9-28(4.jpg

お料理が得意なママさんたちからも美味しいお差し入れがありまぁす
   13-9-28(5.jpg

皆さん、食べてる食べてる 青空の下ですもの食も進みますワン
   13-9-28(6.jpg

人間のお腹がお肉で満たされたら今度はワン仔たちの肉の番よ~
1プードルに焼きササミ1本をドド~ンと食べてもらいましょ ウヒウヒだよね
やっとビッキー嬢の登場なのに嬉しくてわざとササミから目をそらしてるよぉ
   13-9-28(7.jpg

ビシッとしたmen'sプードル、おっと~るぱんママさんのナデナデにアヘアヘ王子出没
   13-9-28(8.jpg

デザートにと皆さんからたくさんのフルーツのお差し入れもありますよ
そして、炊いた赤えんどう豆でクリームフルーツあんみつを作ってくれたぁ~
やっぱり〆は甘いものですわ グフフ
   13-9-28(9.jpg

食べて飲んで笑って喋って、、、楽しい時間はあっ!と言う間に経過します
お腹いっぱいのワン仔たちもおねむモード
   13-9-28(10.jpg

薄暗くなってきたのでBBQ会はお開き
皆さんにもお片づけを手伝っていただきありがとうございます

その後は運営メンバーの4ファミリーでkingさんのお祝いと反省会と題した飲み会をし
チヴィッキー君ファミリーはご自宅に戻り
ぷりんちゃんファミリーとビッキーファミリーはみんこ邸にお泊りです


皆さまからたくさんのプレゼントをいただきありがとうございます
望珈ママはお品物と写真入りメッセージカードを見ながらニタニタしております
   13-9-28(11.jpg
   13-9-28(12.jpg

では、おやすみなさ~い

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

