• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初秋のBBQ会<2日目>

他所のお家なのに爆睡して目覚めた望珈ママ
みんこさんがコーヒーを淹れチャチャッと朝食を用意してくれましたぁ
   13-9-29(1.jpg

今日も晴れて昨日より暑~い
外ではkingさんが汗だくになって大物の片づけをしてくれています
次はみんこさんもいいこさんも外に出て網を洗ったり残り物を整理したり、、、
家の中に置き去られた仔たちはパパ&ママの姿を必死で追い求め右往左往
   13-9-29(2.jpg

暑い中お疲れ様です
一通りの片付けが済んだらお昼近くになり昨日のシフォンケーキでお茶タイム
   13-9-29(3.jpg

そして、いいこさんが渋滞情報を確認してくれて今なら大丈夫と言われ帰路に
高速道路はストレスなしにスイスイ走行で無事帰宅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまにお集まりいただいてとっても楽しいBBQ会になりました。
たくさんの美味しいお差し入れご馳走様です。

ご自宅のお庭を快く開放してくださったみんこさん、お肉や諸々の買い出しまで
していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
kingさんといいこさんには買い出しやBBQ道具のセッティング、火おこしから焼き方
までしていただきありがとうございます。ファミリー全員が体調いまいちだったのに
すっかりこき使ってしまってすみません。
モジャさんには会計、ワンコさんにはデザートとケーキのご準備をお願いしましたが
お引き受けくださって助かりました。
私は、、、名ばかりの幹事で皆さまへの連絡係。運営メンバーのご協力でこの会が
成功し、幸先の良い秋の始まりになったことを嬉しく思います。

全員集合 皆さまステキな笑顔です
 13-9-29(6.jpg

運営メンバーママとお揃い服の我が子たち
 13-9-29(7.jpg


お土産たくさんいただいちゃったぁ 「ありがとうございます」
   13-9-29(4.jpg
   13-9-29(5.jpg

Pagetop

Comment

お疲れ様です。
こんにちは。バーべキュー大会は皆様のブログで楽しく拝見させて頂きました。たくさん食べてたくさん笑って素敵なパーティでしたのでしょうね。夏の疲れが吹っ飛んだかな。

そのあと帰省されたのですね、ハードスケジュールでお疲れ様です。新潟は雪も多いけど夏は暑いと聞いたことがありますが、本当に暑そうですね。
新潟ではお犬ちゃんをカートに入れる人はいないかもしれないですね(笑)
  • 2013-10-14│19:20 |
  • さくら3233 URL│
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました!
やっぱり望珈さんたちの気遣いやセンスには学ぶべきところがたくさんで、楽しい&美味しいだけじゃなく勉強にもなった1日でした!!

今度ご一緒させて頂くときは、色々お話出来たら嬉しいです♪
  • 2013-10-15│18:32 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
No title
先日は大変お世話になりました~
望珈さん、幹事の大役で気疲れし、熱を出されたんじゃないかと・・・
何も手伝わずにごめんなさいね~
次回があるならば(次回はあるのかしら?)どんどん こき使ってくださいね・・・
って、使い物にならないかもしれませんが・・・(苦笑)
望珈さんの細やかな心遣いで 本当に楽しい一日を過ごすことができました^^
ありがとうございましたm(__)m

新潟に帰省されてたんですね
我が家・・・もう2年ほど帰省してないんです・・・(汗)
お嫁さん、お疲れ様でした~
  • 2013-10-16│01:04 |
  • ゆん URL│
  • [edit]
No title
幹事さんお疲れさまでした!
さっすが、望珈さんです。何から何まで完璧でした!

旅行にBBQ、そのあとに新潟・・・タフだわぁ~♪
  • 2013-10-19│00:23 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆さくらさんへ☆
ご想像通りにガッツリ食し満腹満足なBBQでした。
が、夏の疲れが取れたと言うより
炎天下で夏の疲れがピークになったらしく風邪などひいてしまいましたわ。

旅行から帰ってすぐにBBQがありその後は帰省と
本当にハードスケジュールで若くない身体がミシミシと音を立てていました(^^ゞ

雪国新潟だけど夏の蒸し暑さは想像以上ですよぉ。


☆るぱんママさんへ☆
ご参加くださってありがとうございました。
パパさんは残念でしたがママさんは運転手がいてくれたから飲めてよかったです。
るぱん君もいっぱい食べて満足したかしら?

まぁまぁ、お褒めいただいて、、、
一人では何もできませんが4ファミリー集まると企画も4倍楽しくなりますね♪

またご一緒してくださ~い。


☆ゆんさんへ☆
幹事の大役で気疲れ、、、と言うより、ちょっと夏の遊びが過ぎた感じです。
幹事でしたが私はほとんど何もしてませんからね。

よっしゃ~! 次回があったらしっかりこき使っちゃいますよぉ。フフッ
皆さまが喜んでくださって運営メンバーも達成感がありました。

帰省は暑いお盆を避けたのにこの時の新潟は半端なくアヂ~かったです。
頭がクラクラしましたよぉ(^_^;)


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
いえいえ、幹事とは名ばかりでして、、、

真夜中に焼きあがったシフォンケーキはフワフワだったし
みつ豆のお豆も美味しかったです。
お世話になりました。

ほ~んと、タフです。っと言いたいけどヘロヘロでしたわ(>_<)
ごめんちゃい。。。
コメントが遅くなって・・・(^_^;)

その節は本当にお世話になりました。
望珈さん
幹事さん役、ばっちりだったわ~。(^^♪
お疲れで風邪をひかれちゃったそうで。。。
もう治ったかしら?

本当に楽しいBBQでした。
ここ数日、いきなり寒くなって、我が家では昨日は姫たちが震えるものだから暖房を入れちゃいました。
望珈さんも体調管理には十分お気を付け下さいね。

本当にありがとうございました。
  • 2013-10-20│09:32 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
こちらこそ本当にお世話になりました。
BBQと私たちの宿泊準備や後片づけでお疲れになったことと思います。

私の幹事役では皆様が今までなさった幹事の足下にも及ばないで~す。
暑かったけど楽しかったですよね。

みんこさんの方こそ12月に大事な行事があるのですから
お身体を大切にして万全の態勢で臨んでくださいね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

