• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰省

楽しかったBBQからすぐ熱と咳の風邪をひき3日ほど寝込み
その間に病院へも2度行ってお薬をもらったりし何とか身体も楽に、、、
珍しく病院へ通って早く治さなければ!と務めたのには理由があってね
6日~9日まで夫の実家へ帰省する予定が入っていたからなの

予定通り6日にゆっくり出発して高坂SAで休憩
   13-10-6(1.jpg

無事に到着した新潟はアッツ~イ
まだ衣替えしていなかったので奥の方から長袖を引っ張り出して持ってきたのにぃ
翌日も夏日の30度超えで近所の和菓子屋へ行くのにビッキーは歩かせられないから
カートに乗せて義母に押させましたわ
あっ、こき使ったのではなく足が弱っているから支えがあると歩きやすいと思ってね
   13-10-7(1.jpg

買い物中はお外で待機
義母に「ここらじゃ犬を乗せたこんなのを押してる人は見たことねぇ」って言われちった
   13-10-7(2.jpg

嫁ですから朝ご飯と晩ご飯は用意するけどお昼ご飯は自由ですのよ
ラーメンを食べるならココの月岡温泉入り口にある『きぶん一』に向かう途中の田園風景
米どころ新潟も稲刈りが終わり景色は秋の風情なのに、、、暑いったらありゃしない
   13-10-7(3.jpg

久し振りの肉(叉焼)ラーメンは美味しかった~ 替え玉もいっちゃったよ~
汗かいたからクールダウンしないと やってきたのは『月岡わくわくファーム
わくわく広場で野菜をチェックしたらジェラートを
「ミルクといちぢく」のダブルで300円はンマくてお得ですわ
   13-10-7(4.jpg

こうして新潟最後の夜になり明日は寄り道をしてから帰宅しましょ
それにしても暑いじゃないの 日本の気候はいったいどうなってんだい

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

