• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

9歳の誕生日

Happy Birthday to ビッキー 
   13-10-15(2.jpg

数日前からプレゼントは何にしようかしらって悩んでいた望珈ママ
洋服はあるし旅行も帰ってきたばかりだし、、、
結果、ビッキー嬢が一番喜ぶのは食べることだから豪華ディナー作ちゃるよ~
ケーキはペットショップで買ってきたけどメインはすごいぜ
  牛ミニッツステーキ
  ニンジンとブロッコリー芯のササミ巻ロール
  茹でキャベツの玉子巻ロール
  ミニトマト
  ミルクリゾットと野菜2種と炒り卵のミルフィーユ仕立て
   13-10-15(1.jpg

テーブルで一緒に食べましょ
希璃マンから少しずつ食べさせてもらって幸せそう
肉食系女子なので牛肉の食いつきがすごいってさっプププッ
   13-10-15(3.jpg

お皿に細かく残ったのもきれいにしてね
   13-10-15(4.jpg

デザートは9歳のキャンドルに火を灯したバースデーケーキ
   13-10-15(5.jpg

美味し嬉しい誕生日になったよね
ワンワン吠えしちゃって躾がなってないけど望珈ママの責任だもの、、、仕方がない
家族と共に元気で長生きしようねっ

Pagetop

Comment

おめでと~~!!
遅くなっちゃってごめんちゃい。m(__)m

ビッキーちゃん
9歳のお誕生日、おめでとう。

すごいなぁ。
ママの手作りプレート。
豪華だわぁ。。。
うちの子たちには見せられない。ふふ

こうしてパパ&ママの愛情を独り占めしてこれからも益々お嬢様パワーを発揮してね。
元気でモリモリ!これが一番!ですもんね。

  • 2013-10-20│09:35 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
おめでとう
美味しい&嬉しい9才のおたんじょうびおめでとう♪

ビッキーちゃんにとってはママの手作りディナーをパパに食べさせていただくことがイチバンよね。
この一年も健康でウマウマたーっくさん食べられますように♪
  • 2013-10-20│19:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
美味しそうなご馳走が並んでビッキーちゃんにとって何よりのお誕生祝いでしたね^^
テーブルで食べてるビッキーちゃんとても女の子らしくて可愛いデス♪♪
これからも健康でパパママとhappyな毎日を送ってね♪

↓BBQのコメント入れたつもりでいました><
その節は本当にお世話になりありがとうございました。
望珈さんには大変お世話になり感謝しています
お陰さまでとても楽しい1日になりました

また望珈さん&ビッキーちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしています
  • 2013-10-20│22:45 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
おめでとうございます。♪ 
9歳のお誕生日おめでとうございます。
それにしてもスゴイお料理ばかりで溜息でちゃいました。うちはハリー誕生日もふくめて記念日は何もしないので特に感激しちゃいました。

いつまでも可愛くて素敵なお嬢様ビッキーちゃんでいて下さいね。
  • 2013-10-21│08:58 |
  • さくら3233 URL│
  • [edit]
Happy Birthday!!
ビッキーちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いが遅くなってごめんなさい・・・

なんて豪華なバースディーディナーなんでしょう~^^
ビッキーちゃんには 何よりのプレゼントですね。
望珈ママさんの愛情がひしひしと伝わってきます。
テーブルで一緒に食べているビッキーちゃんの姿は・・・
もはや、お犬ではない!って感じですね(^_-)-☆

これからも パパママの愛情に包まれて、うまうまで楽しい毎日でありますよ~に♪

  • 2013-10-23│20:55 |
  • ゆん URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
ママの愛情いっぱいの手作りディナーをパパが
食べさせてあげて・・・
もうビッキーお嬢様ったら!!(笑)
これからも何より健康でパパとママと幸せな毎日を
過ごして下さいね(^^♪

↓先日のBBQでは本当にお世話になりました。
ワン達を通じて出来たこうした素敵なご縁で
楽しい時間をご一緒出来るって本当に幸せデス♪
皆さんとの素敵な想い出がまた一つ増えました。
本当にありがとうございました。
お疲れが出てしまわれたようで、望珈さん、もう
お身体の方が大丈夫でしょうか?

またご一緒してくださいね(*^_^*)
  • 2013-10-24│11:27 |
  • ハーブママ URL│
  • [edit]
No title
出遅れちゃいましたが、、、、汗
ビッキーちゃん9歳おめでとう〜〜♪
それにしても豪華な誕生日会
美味しそう〜〜〜
ビッキーちゃん全部食べたのん?
モップが ヨダレ垂らして画面に釘付け〜〜〜〜笑
  • 2013-10-26│11:25 |
  • モッピ〜 URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
皆さま、ビッキーの誕生日祝いのメッセージをありがとうございました。

多忙にしておりお礼の返事ができなくて申し訳ありませんでした。
憂いだった問題も先が見えてこれからはPCに向かう時間も取れますので
あらためて皆さまのブログにおじゃましてお礼をさせていただきます。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

