• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

豆まき

節分だから豆まきしないとね
ビッキー嬢には鬼でなくお福さんになってもらいましょ
   14-02-03(1.jpg

ビッキー嬢はお豆さんを食べる心配がないから希璃マンと一緒に豆まきしてね
   14-02-03(2.jpg

これで我が家には鬼が来ないわ 東北東に向かって恵方巻きも食べたしね
   14-02-03(3.jpg

お節料理が食べ終わったばかりなのに節分とは、、、イヤハヤもう2月なのね
鬼は来なくなったけど嬉しいプレゼントが来ましたよ
昨年の『ビッキー日記』から月毎に写真をセレクトして
オリジナルカレンダーを手作りしてくれました
1冊作るのにすご~く時間がかかったと思います
   14-02-03(4.jpg

もう一つは御用達のペットショップにビッキーサイズで注文してくれたワンピース
手の込んだデザインでビッキーにとても合った色合いが嬉しいなぁ
これは仲良しワン仔友達とお揃いらしいですウキャキャ
   14-02-03(5.jpg

2月のカレンダーの写真は昨年の節分のビッキー嬢ですわ
   14-02-03(6.jpg

これから月めくりするたびに昨年の出来事を思い出す楽しみができました
みんこさん、ステキなプレゼントをありがとうございました~」

Pagetop

Comment

No title
わぁ〜 うちの鬼と同じお面です〜〜
モップは鬼被せて 豆投げました 笑
喜んでバキューム食べしてましたよ
ビッキーちゃんも年の数だけ食べたかなん?
  • 2014-02-11│19:57 |
  • モッピ〜 URL│
  • [edit]
No title
お福さんのお面をつけたビッキーちゃん、可愛いですね~
ビッキーちゃんも鬼じゃなくてご満悦のようですね♪
うちはお豆大好きで皆競争で食べちゃうんですが、
ビッキーちゃんは食べないんですね~
っていうかうちの仔たちは食べないものってあるのかしら? 笑

みんこさんからのプレゼントも素敵ですね~
可愛いカレンダーで新しい月が楽しみですね♪
お洋服もとても可愛いワン♪
  • 2014-02-12│22:57 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆モッピ~さんへ☆
このお面は小さくて可愛いですよね~。
モップくんは鬼さんやらされて豆まかれたの?
んもぉお母さんがすればよかったのにねぇ。

ビッキーは乾きものはほとんど食べないんです。
直ぐにゲロる仔だから喉に引っかかるのがわかっているのかしら?
そんなに賢くないって!爆


☆yuzumanmaさんへ☆
何でも食べてくれていいですよ~。
家は結構好き嫌いがあって生意気ですわ。犬とは思えません。
ゆずく~ちゃんは見かけによらない食べっぷりがグゥ~です。

カレンダーは作るのにたっぷり時間を費やしてくれたと思います。
毎日目をやり今日の日にちは?・・・と確認していま~す。
No title
そうそう・・・小さい方の卓上カレンダーね、モジャが会社で使いたいってデスクに置いているんですよぉ~♪
  • 2014-03-08│16:58 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
うきゃ~、モジャさんたら乙女みたいなことしちゃって!
家は私のベッドの横に置いていま~す。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

