• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

バレンタイントリミング

ソチオリンピックの男子フィギアスケートを見ていて明け方の4時にベッドへ
その時はまだ雪が降っていなかったのに9時に目が覚めたら外は銀世界だわ

予定していたお出かけをキャンセルし
15:30予約のトリミングを少しでも早い時間に変更して欲しいと電話をしたところ
13:00でよければとの返事をもらってホッ!
我が家はスタッドレスタイヤを買うの3年前に止めてしまったからね、、、

10時のティータイムは芋ようかんでお馴染みの店のバレンタインboxをいただきましょ
   14-2-14(1.jpg

ビッキー嬢から希璃マンへのは『メリーデコ』のチョコレートミックス缶よ
   14-2-14(2.jpg

望珈ママへは仲良しプー友達と一緒の缶をねっ
可愛い空き缶は何に使おうかしら~
   14-2-14(3.jpg

前回は手足のポンポンが貧相になっていたので「まぁるく」とお願いです
うん、いい感じに出来上がり~
   14-2-14(4.jpg
   14-2-14(5.jpg

バンダナでなくハート柄の襟型チョーカーを付けてもらったみたいね
   14-2-14(6.jpg

先週の雪が解けていないのにまた雪が降ってお散歩に出られないなぁ.。o○

Pagetop

Comment

No title
美人さんに仕上がりましたね!ププッ!
メリーのこの缶カン、とーっても可愛い!
母ったらね、ヒトツ欲しいって言うのよぉ~ん♪

↓豆まきの鬼さん役はモチロン望珈ママだったんでしょ?ぷぷっ!
  • 2014-03-08│11:40 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
うちにも同じ缶がありますよ〜
以前お友達に頂いたものでが、今はアタシのサプリメントが入ってます 笑
  • 2014-03-09│14:28 |
  • モッピ〜 URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
放置ブログへようこそ!エヘヘ
今回は気に入ったカットになりました。
ビーの行ってるサロンはたくさんオネェさんがいるから
誰にあたるかわからないのよね。

缶カンはPCで見た感じと出来上がりがちょっと違うから作ってみないとわからない。
不出来でも許してちょ。
ママには納得のいくお写真で作って差し上げてね~(^^)v


☆モッピ~さんへ☆
モップくんの写真入りがあるんですね。
私もサプリ入れよ~っと!
あっ、皇潤はまだですからね>^_^<

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

