• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2014-03-18│
  • Category:旅行

結婚記念日旅<2日目>

ぐっすり眠って「おはよ~」 なぬ今日は春一番が吹くそうな、、、
和朝食をしっかりいただきます ビッキー嬢はお部屋で完食
   14-03-18(1.jpg

チェックアウトしたら宿のスタッフに家族写真を撮ってもらい
   14-03-18(2.jpg

母娘一緒のは希璃マンに
   14-03-18(3.jpg

望珈ママは検索能力に欠けているので
少し前にワン友のbecchiさんが訪れていた『をくずれ水仙郷&佐久間ダム湖』へ
ミラちゃんの足あと探しだわ
っと、向かう途中に『崖の観音』があったので行ってみよう~
長い長い階段を上ってね(あ~明日は太腿の筋肉痛間違いなしだな)
   14-03-18(4.jpg

目的地に到着したものの風が強~い
高橋直子の記念碑の前でチョット失礼のチッコ
   14-03-18(5.jpg

強風に耳をなびかせながら今度は踏ん張ってますわ
   14-03-18(6.jpg

せっかく来たんだからお花を眺めながら散策よ
   14-03-18(7.jpg

水仙は終わってしまったけど咲いていたらキレイでしょうね
風のない暖かい日にお弁当を持って来たら楽しめそう.。o○ 来年はそうする?
ありゃっ、風でビーのスカートがめくれてるぅ
   14-03-18(8.jpg

家に帰る前に寄り道をしようと国道16号線を走行していると先の景色がぼやけてるわ
うわぁ~畑が多いから強風で吹き上げられた土埃で目の前が茶色だぁ
こんな日はお家でおとなしくしているに限るんだけどね、、、
   14-03-18(9.jpg

着いたのは千葉ニュータウンにある『ジョイフル本田
食品館以外の店内はペットOKなのでビッキー嬢はカートに乗ってお買い物よ
   14-03-18(10.jpg

でもね、初めてのお店はどこに何が置いてあるのかわからないから探すのが大変
テレビでやっていたように消費税アップ前の大量買いで賑わっているわ
収納場所がある家はいいよねぇ
特に買いたいものもないから帰りましょうか

無事帰宅して帰りにまた寄った『道楽園』で買った来たものを整理
   14-03-18(11.jpg

上げ膳据え膳の極楽1泊2日の旅が終わってしまってつまんない
よし!次は望珈ママの誕生日記念旅だなっ

Pagetop

Comment

お〜お!たーーーっぷり満喫なさったご旅行ですねぇ。
羨まチーじょーっ!
結婚記念日の旅行なんて、パパさんステキー!
望珈さんのピンクのプー柄トレーナーが眩しいわん。
  • 2014-03-23│07:07 |
  • U^ェ^Uワンコ URL│
  • [edit]
おしあわせ!
いいなぁ~~~~~!!
ラブラブご夫婦とビッキー嬢でご旅行だなんて・・・
初日のお写真が何枚か見られなかったけど、さぞかし美味しいお写真だったのでしょう。ふふ

結婚記念日旅行だなんて、なんてお幸せなんでしょ。(*^_^*)

お帰りのこの日は本当にものすごい風でしたものね。
千葉方面への高速道路は通行止めになってましたよ。

で、次回はいつ行くのかな~?爆
  • 2014-03-23│13:36 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ご結婚記念日おめでとうございます!
結婚記念日にご旅行なんて・・まだまだお熱いおふたりですね~。

そそ、アクアラインを越えたところから花粉の量がハンパなかったです。
パパさん、サングラスにマスクでガッチリ花粉ガードですね。

崖の観音は行ったことないので、今度は是非!
だけど、長い階段が不安だぁ。
  • 2014-03-24│08:25 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
うん、上げ膳据え膳で満喫してきましたよ。
主婦はコレが一番!

ピンクのトレーナーは着るのに勇気がいる?
いえいえ、何も考えずに着たら夫が「すげ~、春だね」と言ったので
「頭の中がねっ」と返事をしました。ホホッ


☆みんこさんへ☆
ラブラブなら楽しいのでしょうがお互い話すのもかったるい存在ですから、、、
マンネリの生活から逃れるのは旅行しかないので
あれこれ口実を設けて出かけていますわ。

この日は本当にもの凄い風で
舞い上がる土埃をみただけ花粉症になりそうでした。

次の旅? うふっ、いつでしょうね~?


☆becchiさんへ☆
結婚記念日おめでとーなんて言われると恥ずかしいのですが
祝いのお言葉をありがとうございます。
愛で熱いならいいのですがバトルで熱い夫婦なのでね。ホホッ

花粉症の人は辛いですよね。お薬もあまり効かないようですし。。。
夫が隣で鼻水タラ~リは百年の恋も冷める?です。

をくずれ水仙郷は初めて行きました。
良い所を教えてくださってありがとうございます。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

