• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お弁当持ってお花見

ビッキー地方は桜の満開を迎えてから昨日一昨日と雨が降ったりや風が強かったりで
お花が散ってしまわないか心配だったの
今日は晴れたからお花見&お昼ご飯&お散歩へ出かけよう~
うんうん、ピークは少し過ぎたけどまだ大丈夫だね
   14-04-05(1.jpg

公園に着いたら早速お昼ご飯を食べよう
ビッキー嬢のちびちび弁とミルクも用意してきたよぉ
希璃マンはノンアルで望珈ママは糖質0の発泡酒におかずと筍ご飯のおむすび
   14-04-05(2.jpg

事情により冷蔵庫の整理に入っているからたいしたお弁当でもないのに
お外で食べると美味しいねっ
満腹になったから桜の花を見ながらお散歩しましょ(笑顔いただき!)
   14-04-05(3.jpg

枝垂桜は9分咲きかな?
   14-04-05(4.jpg

はいはい、花粉症完全防備の怪しいおじさんとツーショット
   14-04-05(5.jpg

ビッキー嬢と桜(美の 狂演 競演?)
   14-04-05(6.jpg

土曜日だからお弁当を広げているファミリーがたくさん居るし
歩く会(?)の人たちも大勢だね
さぁ望珈ママは訳があって背中に痛手を負っているからお家へ帰ろう~
   14-04-05(7.jpg

Pagetop

Comment

ちよっとお花見には寒かったかな?
仲良く親子で手作りお弁当で、楽しそうだわ。羨まチーじょ!
ビッキーちゃんもニッコニコ!
事情によったり、ワケあったりでお大変ですね、望珈さん!クスクス。
  • 2014-04-06│06:54 |
  • U^ェ^Uワンコ URL│
  • [edit]
近くに・・・
こ~んな綺麗な桜を見られる公園があっていいですね~。(*^_^*)
それにお弁当を持ってお外で食べるのは最高!!
ビッキーちゃんの笑顔が楽しさを物語っていますわ。ふふ

怪しいおじさんにとってはこの季節のお出かけは大変だろうけど、やっぱりこうして家族でお出かけするのって嬉しいことですよね。
ジャンジャンお出かけの思い出作ってね。

って、我が家も少しサービスしてあげなくちゃ。(^_^;)
  • 2014-04-06│18:23 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
お弁当持ってご家族でお花見だなんて良いですねー♪
ビッキーちゃんのニコニコなお顔で楽しかったお花見の様子が伝わってきます^^
枝垂桜もとても綺麗~!

うちも昨日お花見に行ったんですが、寒くなかったですか
私は気温が低めなのは分かっていても晴れそうだったので大丈夫かと思って
いたのですが、曇ってきておまけに雨も降ってくるしで・・
ちょっと寒さを甘く見ていました><

望珈さん、お背中大丈夫ですか
お大事になさって下さいね
  • 2014-04-06│22:59 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
桜、キレイですね~♪
お弁当持ってお花見、楽しいですよね。
ビッキーちゃんの笑顔が眩しいです!
  • 2014-04-07│18:14 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
No title
ここ数年、”お花見の前に近くのカフェでランチ”のミラ家です。
手弁当を持参してのお花見もいいですね。
綺麗な桜とビッキーちゃんの笑顔、どちらも満開ね♪

訳があって背中痛?
気になるワン!
お大事になさってくださいね~。
  • 2014-04-08│18:42 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
全然寒く無かったですよ。
朝のうち吹いていた風もお昼頃には弱まり
良いお花見日和になりました。

そーです。事情と訳ありの女です。爆


☆みんこさんへ☆
我が家もやっとお花見に出かけられました。
中身は貧弱でも手作り弁当はやっぱり美味しいです。
作る手間がかかりますけどね。

みんこさん家のお花見はウマウマランチだったものね。
それもいいわよね~☆

うんうん、お出かけの思い出をいっぱい作りたいと思っています。
動ける内が花ですもの。。。


☆yuzumanmaさんへ☆
手作りお弁当を持ってのお花見は数年ぶりでした。
ここのところ手軽なコンビニおにぎりを持って行ってましたからね。
大好きな筍ご飯をだったから美味しかったです。

この日は土曜日で寒く無かったですよ。
公園に長居はしませんでしたが
日中は良い天気でビールが美味かった~!エヘヘ

痛手を負った背中ですが3週間が経ってやっと楽になりました。
ご心配ありがとうございます。


☆るぱんママさんへ☆
満開をちょっと過ぎてしまいましたがキレイでした。
まぁね、花より団子の私ですけど、、、(^^ゞ

るぱん君はとっても笑顔が上手だけど
家のビッキーはめったに撮れない笑顔の写真で貴重です。爆


☆becchiさんへ☆
コチラはペットOKのカフェが少なくて、、、
だからコンビニのおにぎりになったりしています。
数年振りの『手弁当でお花見』になりましたわ。

そうなんです。訳ありの背中痛でつらかったです。
チョットした不注意が大事故につながるから気を付けないといけませんわ。
気にしていただいてありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

