• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2014-04-07│
  • Category:旅行

誕生日旅行<1日目>

ビッキーです
望珈ママ、誕生日おめでとう 食べ過ぎに注意して長生きしてね

                                                                            
ではここから望珈ママにバトンタッチよ...
誕生日旅行と称し今日から伊豆長岡温泉へ2泊3日でお出かけ~
我が家の旅行にしては珍しく快晴で
東名高速を走っていると富士山が美しい姿で迎えてくれてるよぉ
 14-04-07(1.jpg

頑張って早起きして8時に出発したからココで一休み
『ひよこ』も進化してたのね 『柿次郎』の小豆餡とミルク餡のいちご大福がお茶友
   14-04-07(2.jpg

建物の後ろ側にも今回初めて行ってみたわ
公園と遊具やドッグランもあり犬の運動にグゥ~
   14-04-07(3.jpg

ビッキーもリフレッシュできたかな?
   14-04-07(4.jねpg

ココから眺める富士山は迫力満点ね  またまた怪しいおじさん登場
   14-04-07(5.jpg

さて、お昼ご飯に間に合うように目的地へ向かってGo~!
高速沿いの桜は満開でコチラも歓迎ムードだぁ
 14-04-07(6.jpg

柿田川公園』に到着
と言っても、公園内はペットNG飲食店やお土産店が建っているエリアはOK
ペットカフェがあり湧き水を使って作るお豆腐屋さんもあるよ
   14-04-07(7.jpg

お蕎麦屋さんでお昼ご飯の『天ぷらざる蕎麦』 テラス席でビッキー嬢も一緒にね
   14-04-07(8.jpg

食後はお隣の和カフェで珈琲をいただきましょ
   14-04-07(9.jpg

ぐるっとお散歩し用足しに行った希璃マンを待ついつもの図
   14-04-07(10.jpg

お次に着いたのは『伊豆の国パノラマパーク
   14-04-07(11.jpg

伊豆への行き帰りに走る道路の上を飛んでいるロープウェイ
いつもは下から眺めていたけどコレに乗って上から見下ろすわよ
抱っこができる小型犬なら乗車可で所要時間7分で『かつらぎ山山頂』に到着
   14-04-07(12.jpg

ココでも富士山
 14-04-07(13.jpg

富士山を背景にパチリ
   14-04-07(14.jpg

『空中公園』を散歩・・・パワースポット3カ所も巡り〆はイチゴミックスソフト
   14-04-07(15.jpg
   14-04-07(16.jpg

15時になったから長岡温泉のお宿『福狸亭 小川家』チェクイン
純和風旅館で温泉があり食事は朝夕お部屋でいただけますの
   14-04-07(17.jpg
   14-04-07(18.jpg

着いて直ぐにひとっ風呂浴びビールを飲み晩ご飯もガッツリ食し
21時前にはお布団へ 望珈ママの旅は就寝が早~い
                      ・
                      ・
                      ・
                  2日目につづく

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

