• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2014-04-08│
  • Category:旅行

誕生日旅行<2日目>

「おはよ~!」と6時起床でビッキー嬢と希璃マンは早朝散歩へ
目覚めの朝風呂を浴びたらお部屋で和朝食をお腹いっぱい食しお出かけの準備
同じ宿に2泊は楽よね~
ビッキー嬢はおいて行かれまいと自らクレートin
   14-04-08(1.jpg

今日も良い天気でテンションアップ
沿道の桜を眺めながら2年前に訪れた由比港漁協『浜のかきあげや』へ
でもね、12時になったけど朝ご飯を食べ過ぎたからお腹が空かないよぉ
本当は『猟師の沖漬け丼セット』を食べたかったのに、、、
なので『桜えびかき揚げ』4枚をテイクアウトして次の目的地へ
   14-04-08(2.jpg

着いたのは昨年、世界文化遺産に登録された『三保の松原
   14-04-08(3.jpg

えっ、ただの松林と海じゃんと思いつつ砂浜に足を取られながら海岸まで行くと
出た~富士山だぁ
 14-04-08(4.jpg

なんのこっちゃ 何で写真ばかり撮られるの by:Bicky
   14-04-08(5.jpg

そして松林の東屋で桜えびかき揚げとコンビニおにぎりでお昼ご飯
冷めてもサクサクで美味しいかき揚げだけど、やっぱり揚げたてが食べたかったなぁ
   14-04-08(6.jpg

『羽衣伝説』の説明を見に行った希璃マンを待つビッキー嬢のいつもの図
   14-04-08(7.jpg

御穂神社から羽衣の松までを結ぶ道『神の道』
歩くとご利益ある?なんて言ったら罰が当たるかしらん
   14-04-08(8.jpg

500mほど続く老松の並木をトットコ往復し車に戻ったら宿へ帰りましょ
   14-04-08(9.jpg

富士山も見る方向によって雰囲気が変わるね
 14-04-08(10.jpg

宿に着いて希璃マンと交代でのんびり温泉に浸かり湯上りの一杯をひっかけ
またしてもガッツリ晩ご飯を食べてしまったわ
   14-04-08(11.jpg

昨夜よりはほんのちょっぴり遅めに就寝 寝る婆は太るブヒッ
                      ・
                      ・
                      ・
                  3日目につづく                 

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

