• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2014-07-22│
  • Category:旅行

夏の旅in那須(1日目)

6:30起床で7:30出発 外環道から東北道を走り那須ICで高速をおり
那須ロープウェイ 山麓駅』に到着
   14-07-22(1.jpg

どでかいゴンドラは定員111人も乗れるそうよ
ペットは頭や身体が出ないものに入っていればOKで乗車料金は無料
我が家は300円でキャリーバックを借りて乗車
   14-07-22(2.jpg

山頂駅に着いた 梅雨も明けていいお天気ね~
 14-07-22(3.jpg

望珈ママは運動靴に履き替えて那須岳(茶臼岳)まで片道50分を登るつもり、、、
   14-07-22(4.jpg

けっこうな坂で石がゴロゴロしていて足元が悪いなぁ
   14-07-22(5.jpg

望珈ママより先にビッキー嬢が音を上げて山頂まで行くのは断念し
据え付けのベンチでコンビニおにぎりと持参のフルーツでお昼ごはんを食べ下山
夏休みに入ったから小学生の団体が登って行ったよぉ 「がんばれ~!」
   14-07-22(6.jpg

ヨシ 秋にもう一回チャレンジしようってさ
その時は希璃マンがビッキー嬢をリュックに入れて登るそう.。o○

次は『那須野が原博物館 道の駅
ここはペットNGだし望珈ママは興味がないから希璃マンだけチョイ見して
那須どうぶつ王国』に到着
 14-07-22(7.jpg

入園したら無料のワンニャンバスに乗り王国ファームに移動
アルパカのお散歩や猛禽(ニシオオノスリ?)がお姉さんの腕に飛んで来たり
箱乗りのビッキー嬢が食われちゃわない
   14-07-22(8.jpg

この広大なドッグランを独り占めで嬉しそうにランラン 走るの久しぶりだね
   14-07-22(9.jpg

さ~今夜のお宿は今月19日にオープンした『カーロフォレスタ那須高原ヴォルペ
まだHPも詳しい情報が出ていないから後でお宿のことを詳しく紹介しましょっと
   14-07-22(10.jpg

乳白色の温泉に浸かり18:00から楽しみのディナー
先ずは待てない女のビッキー嬢からね
   14-07-22(11.jpg

次は飼い主の番よぉ
   14-07-22(14.jpg
   14-07-22(12.jpg

なんと我が家の貸切で他のワン仔と仲良くできない娘も落ち着いて食事
当然私たちも廻りに気遣うことなくのんびり美味しい料理を堪能

ところが食事が済んだら寝るだけ~!のはずなのに、、、
登山で足に土がついたしドッグランで汚れたからシャンプーされたぁ
   14-07-22(13.jpg

希璃マンはもう一度温泉に浸かり21:00には就寝
                         ・
                         ・
                         ・
                    2日目につづく

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

