• 200503 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200504

[Edit]



Pagetop

[Edit]

シュワシュワ~

ビッキーです
毎日暑いですねっ。お友達ワン仔のみんなは元気ですか~
ワタチは元気ですよ~
この暑さでお散歩は夕方になったけどワンちゃんのお散歩ラッシュなのよぉ
怖がりのワタチは「あっち行け~!」とワンワンするのが忙しいです

8月5日は希璃マンのお誕生日ですが
当日はワタチをお留守番させて二人でウマウマを食べに行くようです。
だから今日は誕生日の前前々祝いだぁと言って昼間っから「カンパ~イ!」ですって
ボトルの可愛さに惹かれて買ったスパークリングワインです
   14-08-02(1.jpg

こっちはまた別の日に飲むらしく嬉しそうに冷蔵庫に入れていました。
   14-08-02(2.jpg

女の人の掌にちっさいプードルが乗っていて
空いたボトルを活用するのも楽しみのようです
   14-08-02(3.jpg

そして、お昼ご飯が済んでデザートは『クリーム珈琲ゼリーぜんざい』を食べてました。
これは希璃マンが単身赴任中にご飯を食べに行っていた和食屋さんの
デザートメニューで美味しかったんですって~
しばらく食べてなくて懐かしいから望珈ママに頼んで作ってもらったみたいよ。
   14-08-02(4.jpg

ワインもデザートも美味しかったって
ワタチはバニラアイスをちょこっともらって食べただけ、、、1カップいけるのにな.。o○

Pagetop

Comment

わぁ!ビッキーちゃんのパパとママ、お昼間っからおご馳走にお洒落なスパークリングなんて!!!いいわねぇ。
パパさんのお誕生日の前祝いなのねっ!!なになに?本番はビッキーちゃんは置き去りにされるのーん?暴れちゃえっ!!(苦笑)
パパさんのリクエストのデザートを作るなんて…望珈ママは…ホントは優しいのねん。プププ!
  • 2014-08-03│08:35 |
  • U^ェ^Uワンコ URL│
  • [edit]
そりゃひどいねぇ!
ビッキーちゃん
ママったら前祝いにこんな可愛いシュワシュワ開けちゃったのに、アイスをひと舐めだけ?
そりゃひどいよね。ふふ
うんうん!
U^ェ^Uワンコおばちゃんじゃないけど、もっともっとお散歩で吠えまくって困らせちゃっていいじょー。(^^)
本当のパパの誕生日はお留守番してやる代わりにうんと美味しいもの作ってくれなきゃね。
おばちゃんちもママに頂いたからこの可愛いシュワシュワちゃんがあるんだぁ。💖
おばちゃんはこれを一人で飲む!と気合を入れてます。
いつになるかな?ふふ
  • 2014-08-03│11:13 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ U^ェ^Uワンコさんへ☆
>パパさんのリクエストのデザートを作るなんて…望珈ママは…ホントは優しいのねん。

もっともっと言って~!!!
そーなの、やさしい妻なのよ。
まぁね、時として鬼と化すけどね、、、。笑

ビーはおりこうでお留守番してるってさ。


☆みんこさんへ☆
これね、二人で空けるつもりだったのに底から5cm位残りました。
やはり一人では無理だと思うわ。いくら酒豪(?)のみんこさんでもねっ。キャハハ

お留守番のお駄賃はお土産だよん。
でも、主役希望のすき焼きでは持ち帰るのが少ないかも?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

