• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2014-09-02│
  • Category:旅行

夏の旅in館山(2日目)

夜中に激しい雨が降っていたけど朝起きたら快晴じゃ~ん
11:00チェックアウトの前に泳げそうね
   14-09-02(1.jpg

朝風呂に入り朝食の準備が出来るまで記念撮影
今回の旅でコンデジがまさかの電池切れになり初日3枚位しか撮れず
そのあとはiPhone撮影になり思うように写真が撮れなくてガッカリ
   14-09-02(2.jpg

上げ膳据え膳は最高だね
炊きたてご飯がおいしくて朝からご飯を2膳ずつたいらげた熟しきった夫婦だよん
   14-09-02(3.jpg

さて、ビッキー嬢に目的のひと泳ぎをしてもらいましょ!
[広告] VPS

今年は私たちはプールに入らずビッキーだけで泳がせてみたけど上手に泳げたね
来年はライフジャケットを買ってやろうかしら
   14-09-02(4.jpg

宿の担当スタッフは新人だったらしく、とてもやさしく接してくれて、、、
 「お世話になりました。また来年も泳ぎにきま~す!」by:Bicky

わん楽 → 魚っちんぐ → ローズマリー公園 と行ったのにこれと言ったものもなく
潮風王国』で芝生の公園を歩き海を見たりして過ごしたらお昼の時間だよ
   14-09-02(6.jpg

昨日の海は茶色くて汚かったけど今日の海はキラキラ輝いてきれ~い
   14-09-02(7.jpg

ランチ処は昨日行きそびれたイタリアンレストラン『オドーリ・キッチン
テラスのテーブル2卓だけがペットOKだから午前中に電話をし13:00予約で抜かりなし
   14-09-02(8.jpg

庭はしっかり手入れされていてハーブが茂り、遠くには白浜の海が臨めるステキ空間
強い日差しもシェードネットが避けてくれ海からの心地よい風が気持ちいい~
静かでいつまでもボーっとしていたいわ  ビッキー嬢もくつろいでるねっ
   14-09-02(9.jpg

ランチメニューのパスタランチBを注文 どれも美味しくお手頃価格が嬉しいな
   14-09-02(10.jpg

オーダーをとりに来たスタッフに『鶴瓶の家族に乾杯』で
広末涼子さんがいらしたのでは?と聞いてみたらやはりそうでしたわ
お店の名前は敢えて伏せてもらったらしい
館山に来たときはまた訪れたいお店

この後は『三芳村 鄙の里』と『道楽園』により野菜を購入(品薄でしたわ
無事帰宅し晩ご飯作りだぁ・・・毎日が上げ膳据え膳だったらいいのになっ.。o○

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

