• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

38日振りのカット

避妊手術から1ヶ月弱が経過し、傷はすっかり治り元気ハツラツのビッキーを、久しぶりのトリミングで美し~くしてもらおっと。
先ずはお出かけ前にbefre写真を
なんだか♂のサルみたいなお顔だわねウッキー毛足が不ぞろいでほんのり香るものが、、、

3時間後迎えに行くとサルから犬になったビッキーがいた。
ネックレスまでつけてもらってかわいいじゃぁ~ん
やっと女の子らしくなったね。ではafter写真を
立姿にも気品があるでしょう?

あんまりかわいいからもう一枚、どアップで デヘヘ、親ばか!
つぶらな瞳で見つめちゃいます

Pagetop

Comment

可愛いちゃん
おぉ~ヴィッキーちゃん、カットに行ったのねぇー。可愛くなっていますねー。
ヴィッキーちゃん、きちんとオスワリして偉いわぁー。
とってもステキなネックレスね。ウフフ♪女の子だもの、キレイになるのは嬉しいでしょ?
チヴィッキーも手術後まだ行っていないので、お顔はボンボコボン!でも、ボンボコボンのお顔もかわいいなぁーなどと飼い主バカなのよねー。へへへ。
  • 2005-11-19│07:55 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
へんし~ん!
ちゃんと、同じ場所で同じポーズをとってるぅ~!
ビッキーちゃん、すっかり女の子だぁ!

アップも決まってます!

毎回思うのは、トリミングの威力ってすごいなぁ!です。
数時間前と全然ちがうもんね。
でも、自分でシャンプーしてブローしてもあんな風には出来ないし。

白のカラー、とっても映えていますね~!
可愛い~♪
ビッキーちゃん可愛く出来ましたねe-266
おめめもうるうるスッゴク可愛いe-343
うちもトリミング行かなきゃ~e-263
ボサボサになっちゃってるv-406
もう少しくらい切っても何も変わらない・・・きちゃないワンが2匹お昼寝中。
かわゆいビッキーちゃん見てたらうちの子が不憫になってきました・・・
  • 2005-11-19│13:29 |
  • 日和ママ URL│
  • [edit]
スッキリしましたね~♪
ドアップのビッキーちゃん、メチャかわゆい♪♪
傷口も治って、元気一杯のビッキーちゃん、本当良かったね~!
  • 2005-11-19│18:58 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
やっと少し可愛くなりました。
性格は可愛さが欠けてるようなので
見かけだけでも変われてよかったです(爆)
オスワリは得意です!食べ物があるときだけねっ(-"-)
伏せも得意です!以下同上
お手&お代わりも得意です!以下同上
ねぎさんへ
同感!!トリミングの威力は半端じゃないです。
どんなに醜い子(?)でも見られるようになりますから、、、。
だからトリミングの技術を習得して
自分のワンをいつもきれいで可愛くしておこうかしら.。o○
などと出来もしない事を考えたりしてね(笑)

白のカラー似合ってます?良かった!
買うときに色を悩んでこれにしたから、褒めてもらって嬉しいです。
日和ママさんへ
可愛いと褒められると、ばか親は喜びます。

きちゃないワンでも、赤ちゃんはかっわいいから許せますよね~♪
トイプーは次のカットはどんな風に?の楽しみがあるけど
失敗した時のことを考えるといつも同じようなスタイルになっちゃいます。
日和ママの『うちの子が不憫』だなんて、表現が可笑しいで~す。
ぴかさんへ
は~い、スッキリ爽やかになり親&犬共々喜んでおりまする。
次は年末。混むから予約は早めにと言われました。
ガソリンスタンドの洗車も大混雑するしね。
おっと、犬と車を一緒にするなとビッキーに怒られそうです。
最後の写真の可愛さに、おばさんバタンキューよ。古ッ!
とろさんへ
おばさまキラーよ!これも古っす(^^ゞ
いつもこんな風におとなしく慎ましやかでかわいいといいのにっ。
現実はとっても厳しいです(;_;)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

