• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新しいもの

1歳の誕生日記念に買った首輪。
望伽ママのお気に入り

ピンクと白で悩んだが、冬に白はおしゃれかなぁ~と思う。着せるお洋服の色も選ばないしね。まだ、先日トリミングが終わってからつけて写真を撮っただけだけどぉ(^^ゞ
そしてトリミング中に見つけたクリスマスバージョンの洋服も買ってしまった。
☆めりーくりすます☆

これも赤でトナカイのフードが付いたケープとどっちが?と迷い、クリスマスにピンクもいいのでは、、、ってことで決めた。
「うわぁ~かわいい!」は飼い主の勝手な思いだとわかってるよ。

Pagetop

Comment

チャーミングさん♪
おぉ~白いカラーはお洒落さんの証拠よ。
それに、ピンクのクリスマス用のお洋服。
来月になったら、ビッキーちゃん着用の画像がアップされるのかしら?タノシミー!
ふふふ・・・望伽ママさん、色々悩んで選んだのかしらー。
  • 2005-11-20│14:39 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
この白のカラーめちゃ似合ってたよ~♪
うちはすぐガジガジするんで安物ばっか
買ってます。もう少し落ち着いたら私も
可愛いの買ってあげたいな~♪
判ります、判ります!
可愛い~♪♪と喜んで服買って無理矢理
着せてるの私・・・スモにとっては
エライ迷惑なんだろうな~苦笑
ワンコさんへ
優柔不断の私は色々悩みましたが(^^ゞ
やはりカラーは白にして良かったです♪

今までのカラーはピンクで可愛かったけど
ビッキーがまだ小さい時に買った物のため
幅は狭く感じ長さも一番最後の穴を使ってました。
これを付けて楽しそうにお散歩してくれるとありがたいのですが、、、無理!?
ぴかさんへ
白のカラー似合ってたって? うれし~♪
スモちゃんはカラーもカジカジしちゃうんですかぁ?
家はカラーとお揃で買ったリードをかじられました。

ププッ、お出かけ前に洋服を着せるのに一苦労しますよね。
白のカラー、かわいい!
本当、ヴィッキーちゃんっばおしゃれさん♪
ピンクの洋服もかわいいし!
わんこのものってかわいいのは高い…
なので、うちはいつも安物ばっかり買ってます・・・
  • 2005-11-21│10:04 |
  • プリンQ URL│
  • [edit]
ピンクのクリスマスバージョン、可愛いe-266
クリスマスってってイメージだけど、ピンクも良いですね。
着てるとこも写真UPしてくださぁいe-343
小春達は去年?違う。おととしミッキーバ~ジョンのクリスマスの服買ったけど・・・きっともう日和は着れないe-263
パパは「今(の時期)しか着れない服なんてもったいね~e-262」って反対するけど、季節感が大切ですよね~。
  • 2005-11-22│14:21 |
  • 日和ママ URL│
  • [edit]
プリンQさんへ
白のリードは誕生日記念に買ったのでチョビット奮発したけど
家もお洋服なんかは安物ですよ。
いいのいいの~、見掛けより中身で勝負!
って言いたいのに、、、ビッキーはダメだわ。
だったら手作りでもっと安く上げてやる~。
日和ママさんへ
そうですよぉ、女のお衣装は季節感が大切なのですわん。
でもね、私もクリスマスバージョンのエプロンを持ってるけど
パパさんがおっしゃるように確かにもったいないと思ってます。アチャァ

ミッキーバ~ジョンのクリスマスの服ってかわいいでしょうね。
日和ちゃんが着れないのは残念。ダイエットしてもダメ?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

