• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新潟へお泊り

11月21日(月)快晴
希璃マンの実家へ向け朝早く(と言っても9:00)出発
常磐自動車道を北へ走り1回目の休憩で朝食兼昼食を食べる。ビッキーにもパンを食べさせていると、見知らぬ男の人が「いや~躾がよくできてるねぇ」などと話しかけてきた。そりゃぁね、食べ物が目の前にあるときは言うことをききますもんで、、、(^^ゞ
いわきJCTで磐越自動車道に乗り換え、磐梯山S.Aで2回目の休憩。頂上が白くなった磐梯山が青い空に映えてとてもきれいだった。
望伽ママとツーショット

11月22日(火)で夕方から雷
ビッキーは義母に頼み、希璃マンと二人で朝食兼昼食の『きぶん一』のラーメンを食べてから温泉に入ってきた。う~ん、久しぶりに大好きな味のラーメンと温泉で大満足昨夜ビッキーがケージの中で寒そうだったので、夕方、ねぎさん御用達のPOOD★LANDで買った抱っこバッグにビッキーを入れてホームセンターへ行き、ペット用のヒーターを買ってきた。ドシェー人間のよりずっと高いじゃんかっ

11月23日(水)
新潟を12:00近くに出発。祝日で道路が混んでるかしら?と思ったけど全然。ビッキーは慣れない環境に疲れたのか、ずーっと抱っこネンネ。帰りは1度だけ常磐自動車道の中郷S.Aで休憩した。紅葉した樹木の中をお散歩&おしっこタイム。
景色なんて目にはいらないよ~ん

時間の経過とともに道路を走る車が増えてきたが、渋滞するほどではなくスムーズに高速道路を降りる。途中スーパーでちょっと買い物をして無事帰宅。
希璃マン、長距離運転ごくろうさまでした。

Pagetop

Comment

おおっ!
今回はビッキーちゃんよりも、望伽さん(?)に目が行ってしまいました~。はじめまして(*^-^*)ポッ か~わい~じゃん!
とろさんへ
♪はっじめまして~わたしがママよぉ~♪
>か~わい~じゃん!
ギャー!この歳でこんなことを言ってもらえるなんて最高っす!ガハハ
シワやタルミは写真の縮小でごまかせたけど
丸太のような腕はコートを着ても隠れなかった(涙・・・)
おぉ~
私もまずは望伽さんに目がいっちゃったぁー。可愛い可愛い♪
ビッキーちゃんとママは可愛いぃ~!

パパちゃまのご実家にドライブで2泊してきたビッキーちゃんなのね。
やっぱりビッキーちゃんはおねえちゃんだわ。もうお泊りもバッチリOKね!

そうそう、「抱っこバッグ」にヒジョーに興味があります。POOD★LANDをみてきましたが、ビッキーちゃん用のバッグがどれだかワカリませんでした。どれぇ?
  • 2005-11-24│08:22 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
私もぉ~
いっと最初に望伽さんかしら!?色白美人に目が行ったネ
こんなふうに登場するとは、あっぱれじゃぁ~v-425
私もモカさんに目が行ってしまった~っ!
凄く可愛らしい方だな~と♪♪
おめにかかれて光栄です!ウフフ♪

ビッキーちゃん、ご実家でも良い子にできましたか?
きっとみんなに可愛いがって貰えたんでしょうね~♪

パパさん、運転お疲れ様でした!
  • 2005-11-24│17:15 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
おだてても何も出ませんよぉ(ププッ)
ビッキーはお泊りバッチリOKじゃないんです。
近所や家の中のちょっとした音に敏感に反応して夜中でも「ワンワン」するし
朝は早くから目覚めて、これまた吠える。
寝ている家人を起こさないかとハラハラして寝不足の2泊でした。

「抱っこバッグ」の件ですが、POOD★LANDの『「ももことはなこの日常」のブログ』の
9月24日と27日に写真が載ってます。
オンラインショップ販売商品ではないけど
メールでお願いしたら快く引き受けてくださいました。
サイズはMとLがあって、ビッキーはLサイズです。
Mサイズでもチヴィッキーちゃんは埋もれてしまうかも?
obabaさんへ
よっしゃー!v-220
色白美人に見えたなんて、画像の出来が良かったのねぇ。
がっかりさせて悪いけど実物は色黒並人で~す(デヘッ)
注:ビッキーほど黒くは無いですよ
ぴかさんへ
カッカッカi-278
>凄く可愛らしい方だな~と♪♪
これを読んだ私を良く知る人は抱腹絶倒&のた打ち回ってます(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

片道6時間近く(休憩2回)のドライブは運転手は勿論
同乗者もお尻や腰が痛くなります。
おまけにビッキーはずーっと抱っこネンネでしたから、、、。
お泊り旅行いいね~
ご実家でも、お泊りの旅行になるからいいね~!
お揃いのバッグも活躍してるみたいだし。最近、めかぶはおとなしくバッグに入らないのですよ。
また最初からやり直しです。まったく、いやになる~~!

望伽さんのお顔、想像してしまいました。ビューテホォーなのね~v-513
皆さんと同じく・・・私も望伽さんに目が釘付けちゃんでした♪
望伽さんきれいe-420
ビッキーちゃんもお泊り楽しかった?
紅葉がとってもきれいですね。
わたしもお出かけしたい!です。


  • 2005-11-25│14:38 |
  • 日和ママ URL│
  • [edit]
ねぎさんへ
そうです、夫の実家への帰省はりっぱな旅行です。
ただ、宿で『上げ膳据え膳』とはいかないけど
義母が精一杯もてなしてくれてありがたく思ってます。

お揃のバッグはお外で初めて使ってみました。
家で練習してた時と違ってお店に並んだ商品に興味津々!
当然バッグの中でおとなしくしてるようなタマ(まっ、はしたない)ビッキーではありません。
バッグの中で背伸びして今にも飛び出そうとする感じに
押さえつけてるのが大変でした。まったくe-268

私の顔はi-184に想像してくださったのね~ん。ありがとさんです。
でも実物はi-195ですから悪しからずi-229
日和ママさんへ
目が釘付けでしたかぁ。
通りで私の身体がチクチクしてました(笑)
画像は実体を正確に伝えない点が良くもあり悪くもあり、、、。
ウホホ、今回は良い方に働いてくれましたわ。

チビちゃんたちに自由を奪われ、日和ママは身動きが取れなくて大変ですね。
でも、かわいらしさに心が満たされ
お出かけなんか出来なくても幸せいっぱいでしょ?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

