• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

1.2.散歩

望伽ママの風邪もだいぶ良くなり
お天気が良いので昨日は久しぶりにお散歩に出かけた。
そして今日は昨日より暖かかったし
午後からトリミングの予約が入っていたので
汚れてもOKだからお散歩に・・・
もぉ~、引っ張らないのっそれにしても継ぎ接ぎだらけの道路だね。



では恒例のトリミング後に一発!じゃなくてぇ~カシャッ!

くちゃくなくなった?

2、3日前からお尻の辺りが何となくにおってたのよねぇ。
私はてっきりが付いてるのかと
何度も拭き拭きしたけど何も付いてなかった。
疑ってごめん。よく考えたら肛門腺が溜まってたのかと思う。
お詫びにこれ買ってあげたよ~ん。

残念でした。食べ物じゃないよ。

のあご乗せ枕&たまごちゃん&フードディッシュ

Pagetop

Comment

わぁ~いいんだ!
ビッキーちゃんトリミング後のおすまし画像可愛い!最近チヴィッキーもお花つきのリボンとかされて戻ってきますが、ウチは裸族が基本なのですぐに取りたがってしまいます。

おりこうしてたから、ビッキーちゃんたっくさんご褒美買ってもらえたねぇ。
おサルちゃんのアゴのせ枕も可愛いです。
いぃ~なぁ~♪とチヴィッキーが羨ましがっています。
  • 2006-01-28│07:08 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
トリミングしてもらってやっといい匂いになりましたぁ。
私はお耳へつけるリボンは断ってるので
首へ毎回違うのを付けて飾ってくれます。
ビッキーは首ならOKみたいなの。

>いぃ~なぁ~♪とチヴィッキーが羨ましがっています
何に言ってるのチヴィッキーちゃん。
美味しいお肉とたくさんのおもちゃに囲まれて
ビッキーの方が超羨ましがってますよぉ。
あっ、たまごちゃんだ。
ビッキー、お耳の毛が伸びてエレガントになってきましたねーーー
ふわふわ、おすまし顔、かわいいーーー。
フードディッシュ、赤いストライプでとってもかわいい。
ビッキーは幸せモノだわe-420
ku~さんへ
え~!? ku~さんまだ起きてるの?
って私もおめめパッチリですが、、、(笑)
そうそう、たまごちゃんを初めて知ったのはニコちゃんのとこです♪
ビッキーはたまごちゃんをボールと勘違いして投げて遊ぶ物と思い
あご乗せ枕はぬいぐるみと勘違いして咥えて振り回してます(悲)
だから別の意味で幸せモノかも、、、?
こちらにもおじゃましま~す
まぁ~美人さんになったわねv-238
ビッキーちゃんは幸せだわ!
麗ちゃんは100均の器だよ~んv-221
ビッキーちゃんのお散歩風景、楽しそうに歩いてる♪私がお散歩してるみたいな感じで楽しませて頂きました♪
ビッキーちゃん、可愛くなりましたね!笑顔が可愛い!!
うちも同じあごのせ枕(ぞうさん)とたまごちゃんありますよん♪数日でぞうさんのおめめはなくなっちゃいましたが・・・笑
  • 2006-01-29│14:19 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
obabaさんへ
何を隠そうこのフードディッシュを買う前は100均の器でした(笑)
でも、ちょっと深くて食べづらそうだったから買い替えたんです。
ビッキーが美人さんに見えるのはトリミングから帰ってきた日だけで
翌日からは口の周りと目の下はカピカピの悪ガキに戻りますv-293
ぴかさんへ
公園の中を走り回るのは好きだけど
道路のお散歩をするのはあまり好きじゃないらしく
途中でしゃがみこんで動かなくなったりします。
それも道路の真ん中だったりするから慌てて抱きかかえたりです(フゥ~)
かと思えばゼイゼイしながら引っ張って歩くし、、、
訳のわからんわがままv-286で困ります。
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
  • 2006-01-31│05:35 |
  • サガミ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

