• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

河川敷疾走

どんよりとした空で寒かったけど
久しぶりに河川敷に連れて行き走らせた。
全速力で走るからカメラのシャッターが間に合わないよ

ストレス解消~よ

先日降った雪のせいかグランドは土がブワブワ状態で
私が履いてた靴もビッキーの手足も土だらけ
そして駆け寄ってきたビッキーにやられた
白のコートに手形が、、、「キャァー」と絹を引き裂く女の悲鳴。

白は汚れが目立つのに、、、まったく!

ビッキーも走ってる途中でコケてパーカーの右肩に汚れをつけ
身体も枯れ草と土にまみれた。

コケた時はわたちもビックリしたわ

手足を拭く前におやつでご機嫌取り。
さぁー、家に帰ったらシャンプーだぁ

もっとちょーだい♪

Pagetop

Comment

跳んでる!
スゴイスゴイ!ビッキーちゃん飛び跳ねていますねぇ~。
お耳がウサちゃんみたい。
思いっきりこんなところでかけっこしたらそりゃぁ楽しいでしょうねぇ。
おやつもとっても美味しく感じるよね?!

でも、こういうところで遊んだあとは望伽ママさんがタイヘンなこともよぉ~くワカリます。プードルの毛って枯葉とかがひっつくと後始末がタイヘンなんですよねぇー。
それでも遊ばせてあげる望伽ママの愛情・・・エライ!見習いたいでーす!
  • 2006-02-07│09:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん、凄く楽しそう♪本当うさぎちゃんみたいです♪♪思いっきり走れて良かったね~!うちも最近ノーリードで走る事がなかったんで明日ランに行く予定です!
でも、今日まで雨が降ってたんで明日はきっと今日のビッキーちゃんと一緒でドロドロになるんだろうな~涙
  • 2006-02-07│20:14 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
ご無沙汰しています。
ビッキーちゃんの手形、見事なお手前で・・・
これなら国技館に力士の物と並べても遜色ないでしょう。v-410

冗談はさておき、この時期地面はぬかるんでいたりして直ぐ汚れちゃいますよね。
嬉々として走る愛犬は可愛いなれど、その後の手間たるや、お察しいたします。
ワンコさんへ
久しぶりのノーリード、ものすごい勢いで走ってました。
骨折などしないかしらと心配したほど、、、。
プーは抜け毛が無いから室内犬としては飼いやすいけど
ゴミが付いた時は最悪ですよね。
ちょこっとe-283のかけらがお尻の周りの毛に付いてしまった時は泣きたくなります。
お尻だけシャンプーした時もありますよ。
この日は肉球の間に土が詰まって拭いただけでは取れませんでした。
だから帰りの車の中はクレートに入れたままで、玄関から浴室へ直行。
浴室も土だらけになりました(泣)
ぴかさんへ
走ってる時「ドドドド~!」って音がしてました。
ちょっと雪がパラついて風も強くて寒かったけど、ビッキーは楽しそうでしたわ。
スモちゃん明日はドロドロだぁ~i-181
ワンのためにはこうして走らせるのは良いこととわかっていても
後のことを考えるといつもいつもと言う訳には行かないですよね。
mmhomeさんへ
うわぁ、こちらこそご無沙汰です。
年末にはコメントをいただきながら
ばたばたとしていてご挨拶にも伺えず失礼しました。

「んもー関所じゃないんだから手形は要らん!」
この後、反対側にもつけられました。
力士の手形なら売れるけど、ビッキーの手形じゃ売り物にもならず、、、(;_;)
後でゆっくり伺いま~す。
すっごく元気なビッキーちゃん。
楽しいお散歩だったんでしょうね!
走っているさまが、臨場感溢れています!
  • 2006-02-08│09:54 |
  • ぷりんQ URL│
  • [edit]
跳ねてますねーーー
ビッキーちゃん、楽しそうに跳ねまくってますねーーーー
お外大好き♪って顔していて、かわいい。
まだまだ寒いのに、ワンコたちは元気ですよね。
ぷりんQ さんへ
ええ、元気すぎます。(ハハハ)
道路のお散歩は好きじゃないけど
ココは自由に走れて好きみたいよ~ん。
呼んでも戻ってこない放浪娘で困ってます。
ku~ さんへ
この日はちょっと雪がちらついて寒かったのに
走る気満々で嬉しそうでした。
相変わらずクロプーは表情がわかりませんね(苦笑)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

